帳號:
密碼:

2017-02-23
本站新增手機版本的頁面,如舊用戶在使用上出現問題,請先刪除手機的網頁記憶等等資料就可以了

2017-04-30
新增航空有碼17支,中文有碼12支,本站獨家20支。

2017-04-28
新增航空有碼20支,中文有碼17支。

2017-04-27
新增航空有碼13支,中文有碼19支。

2017-04-26
新增中文有碼20支,本站獨家16支。

2017-04-25
新增航空有碼38支。

2017-04-24
新增大學淫亂宿舍26支,超強特輯不可錯過。

2017-04-23
新增中文有碼6支,本站獨家20支。

2017-04-22
新增中文有碼18支,本站獨家20支。

2017-04-21
新增航空有碼28支,中文有碼9支。

 
 

續傳下載軟體 -
Eglet Get


影片播放軟體 -
GOM Playerr


立即安裝Flash Player


中文有碼 - 超人気AV女優!各種アダルトコンテンツが豊富!
限界集落に越してきた人妻 ~村民達の慰みモノにされる日々~
夫の仕事で山奥の限界集落へ越してきた立花夫妻。不安を抱えながらも妻の瑠莉は愛する夫と共に過ごす喜びを感じていた。ある日、村長の森田が訪れ、あいさつ代わりに村で古くから伝わる藥物草、瑠璃草を煎じた茶を彼女に振る舞う。飲んだ途端、彼女の身体は自由を奪われ、森田の欲望のままに弄ばれそのまま気を失ってしまう。だが、しばらくして目が覚めると、全く変わった様子の無い自分の姿にあれは夢だったのかと考え込み…。
片  數:1
 

影片名稱 限界集落に越してきた人妻 ~村民達の慰みモノにされる日々~
女  優 立花瑠莉  
影片標籤 辱め  花嫁・若妻  人妻  巨乳  纖瘦  單人作品  數位馬賽克  サンプル動画  
片  商 Madonna


  下載過此影片的客人也下載了:
最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後は乳交でもの凄い大量挟射!!
近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」
  此類別人氣下載:
色情狂ビッチ妻公開暴露アクメ いおりサン30歳
全裸人妻ハーレム結婚性活 ~男のロマン…夢の一夫多妻~
夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で體內射精までされる人妻5
NTR願望の夫の為にフランスから緊急帰国!!国際結婚4年目の透明感溢れるショートカット人妻 加藤みゆ紀 31歳 AV Debut!!
友人の母親
この清楚な奥様に大量の精子を體內射精哀願されました… 子宮口に精子がドピュって體外射精られる瞬間が堪らないの!
マね…あなたのクラスの拓也様に飼われているの…。
旦那に貞操帯をつけられ禁欲状態を余儀なくされた人妻は過剰発情しチ○コを求め他人棒に貪り付く